掲 示 板

メニューの”新規作成”から新しい記事を書くことができます。

現在、試験運用期間中につき、記事が予告なく消されることがあります。
ご了承ください。
不具合を発見しましたら、この掲示板や他の掲示板、メールにて連絡ください。


<< 1 >>

■ 無題

投稿者:mafia|投稿日時:2008/03/09 09:01:25|MailHome

こんにちは。
「穴MAFIA」管理人のmafiaです。
以前は突然ホームページを閉鎖してしまい申し訳ありませんでした。
さて、このたびサーバーを借りてホームページを作り直しました。
アドレスは
http://anamafia.web.fc2.com/
です。
申し訳ありませんが、リンクのほうをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信|No.15

Re : 無題

投稿者:ばばば|投稿日時:2008/03/22 11:23:18

こんちには。お久しぶりです。
遅くなりましたが、リンクしました。
こちらはもはや全然更新できていませんが(笑)、更新がんばってください。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

No.16

■ 無題

投稿者:黒月七衣|投稿日時:2007/06/18 21:08:31|Home

Buona sera! お久しぶり、黒月です。
久々に来てみたらリニューアルされてますね。よかよか。
それでは、これからも頑張ってください&これからもよろしくです。
では!

返信|No.13

Re : 無題

投稿者:ばばば|投稿日時:2007/06/22 00:29:13

Guten Abend! どうもお久しぶりです。
私もぽぽべい氏の方も忙しくてなかなか更新できないのが現状です。
黒月さんの方も最近活発に動いているようでうらやましいところです。
それでは、今後ともよろしく!

追記:自分にわからない言語ってかっこよく見えるなぁ(笑)

No.14

■ 掲示板リニューアル

投稿者:ばばば|投稿日時:2005/12/24 14:14:58

というわけで、自家製掲示板にリニューアルしてみました。
みなさんよろしくです。

テストを兼ねての書き込みでした。

返信|No.5

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ぽぽべい|投稿日時:2005/12/25 09:41:27

えい、一ヶ月ぶりのパソコン起動ついでに
返信のテストっぽいものを。

はい、久し振りの起動ですわ。

No.7

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ばばば|投稿日時:2005/12/25 23:55:45

ども、お久しぶりです。
こっそり今日もバージョンアップしました。
多分今後もこっそりバージョンアップを続けると思います。

ぽぽべいさんもサイト更新等々がんばって下され。

No.9

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ぽぽべい|投稿日時:2005/12/29 10:07:01|Home

 気づいてるかもしれませぬが、記事番号が
奇数のみになってるのが気になります。

 とりあえず報告してみまして。

No.11

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ばばば|投稿日時:2005/12/29 23:49:43

あーご報告ありがとうございます。
多分、こういうことでしょう。

No.5を投稿。
返信テストでNo.6を投稿→削除
No.7をぽぽべいさんが投稿。
No.8は不明(笑)
No.9を投稿。
No.10は、奇数しかないのが気になって私が投稿。→削除
で、ぽぽべいさんのNo.11。

追記:この記事はNo.12ですし、多分大丈夫でしょう。お手数おかけしました。

No.12
<< 1 >>

削除・編集フォーム

記事No.(半角数字)| 削除・編集キー