掲 示 板

■ 無題

投稿者:黒月七衣 投稿日時:2007/06/18 21:08:31

Buona sera! お久しぶり、黒月です。
久々に来てみたらリニューアルされてますね。よかよか。
それでは、これからも頑張ってください&これからもよろしくです。
では!

返信|No.13

Re : 無題

投稿者:ばばば 投稿日時:2007/06/22 00:29:13

Guten Abend! どうもお久しぶりです。
私もぽぽべい氏の方も忙しくてなかなか更新できないのが現状です。
黒月さんの方も最近活発に動いているようでうらやましいところです。
それでは、今後ともよろしく!

追記:自分にわからない言語ってかっこよく見えるなぁ(笑)

No.14

返信作成

・タグは使用できません。
・書き込んだ内容の一部はブラウザに保存されます。
・名前、本文、削除キーは省略できません。
・削除キーは8文字以下です。
・本文中のURLには自動でリンクが付加されます。

名前:

メール:

タイトル:

URL:

本文:

文字色:
        
削除キー: