掲 示 板

■ 掲示板リニューアル

投稿者:ばばば 投稿日時:2005/12/24 14:14:58

というわけで、自家製掲示板にリニューアルしてみました。
みなさんよろしくです。

テストを兼ねての書き込みでした。

返信|No.5

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ぽぽべい 投稿日時:2005/12/25 09:41:27

えい、一ヶ月ぶりのパソコン起動ついでに
返信のテストっぽいものを。

はい、久し振りの起動ですわ。

No.7

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ばばば 投稿日時:2005/12/25 23:55:45

ども、お久しぶりです。
こっそり今日もバージョンアップしました。
多分今後もこっそりバージョンアップを続けると思います。

ぽぽべいさんもサイト更新等々がんばって下され。

No.9

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ぽぽべい 投稿日時:2005/12/29 10:07:01

 気づいてるかもしれませぬが、記事番号が
奇数のみになってるのが気になります。

 とりあえず報告してみまして。

No.11

Re : 掲示板リニューアル

投稿者:ばばば 投稿日時:2005/12/29 23:49:43

あーご報告ありがとうございます。
多分、こういうことでしょう。

No.5を投稿。
返信テストでNo.6を投稿→削除
No.7をぽぽべいさんが投稿。
No.8は不明(笑)
No.9を投稿。
No.10は、奇数しかないのが気になって私が投稿。→削除
で、ぽぽべいさんのNo.11。

追記:この記事はNo.12ですし、多分大丈夫でしょう。お手数おかけしました。

No.12

返信作成

・タグは使用できません。
・書き込んだ内容の一部はブラウザに保存されます。
・名前、本文、削除キーは省略できません。
・削除キーは8文字以下です。
・本文中のURLには自動でリンクが付加されます。

名前:

メール:

タイトル:

URL:

本文:

文字色:
        
削除キー: