掲 示 板

■ 無題

投稿者:mafia 投稿日時:2008/03/09 09:01:25

こんにちは。
「穴MAFIA」管理人のmafiaです。
以前は突然ホームページを閉鎖してしまい申し訳ありませんでした。
さて、このたびサーバーを借りてホームページを作り直しました。
アドレスは
http://anamafia.web.fc2.com/
です。
申し訳ありませんが、リンクのほうをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信|No.15

Re : 無題

投稿者:ばばば 投稿日時:2008/03/22 11:23:18

こんちには。お久しぶりです。
遅くなりましたが、リンクしました。
こちらはもはや全然更新できていませんが(笑)、更新がんばってください。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

No.16

返信作成

・タグは使用できません。
・書き込んだ内容の一部はブラウザに保存されます。
・名前、本文、削除キーは省略できません。
・削除キーは8文字以下です。
・本文中のURLには自動でリンクが付加されます。

名前:

メール:

タイトル:

URL:

本文:

文字色:
        
削除キー: